ねぎあど

ネバーギブアップアドセンスで約5年頑張ってたけどロクに稼げなくてさすがに疲れ果ててしまった人のぼやきブログ

1記事書くのにかれこれ1週間たってしまった

雑記ブログの話なんだけどさ。

 

レビュー記事だから今までならノリノリで書けたのに、今回のは見出し1つ分書いたら「よし!今日もがんばった!!」ってなってメモ帳閉じちゃうんだよね…。

 

買ったものは心底いいと思ってて、ある程度使った上で書いてるから、文章はわりとスンナリ出てくるのに。

そんなこんなで1週間ほど経過。

 

 

まだ書き終わらないという/(^o^)\

 

 

正確にはあと〆の文章いれたらもう完成でいいやって思ってるんだけど、その最後の文章が出てこない。

 

のでここにボヤキにきたというわけさ。

 

 

意識高い系ブロガーに戻れるもんなら戻りたい;つД`)

 

なんか書いてる途中で

 

「あー運動会のお弁当のおかず何にするか検索したいんだった」

 

「あーそういえば申し込みしないといけないやつが…」

 

「あーそういえば(ry」

 

 

って感じで雑用思い出しちゃって、そっちにフラフラしてるのもあるw

 

やる気だけでなく集中力もなくなった感。

 

 

そしてこのダラダラ書きなぐってるだけの愚痴記事も、何言って〆ようってなってるのでこれで〆ようと思います〆