ねぎあど

ネバーギブアップアドセンスで約5年頑張ってたけどロクに稼げなくてさすがに疲れ果ててしまった人のぼやきブログ

雑記ブログの総当たり攻撃が激しくなってきた

いやかなり恐怖なんだけど/(^o^)\ ワードプレスは乗っ取りが常につきまとう恐怖とはいえ、一日に数百とかブロック数増えてるのマジホラー。

jetpackの更新をミスってプラグイン一覧から消えた話

ブログがんばるんば熱もすっかり冷え切っている私ですが、プラグインなどの更新はチマチマやってます。 今回ちょっとミスって jetpackの更新失敗 さらにプラグイン一覧からjetpackが消える さらにさらに再インストールしようとしたら「すでにインストールさ…

アドセンスブログはもう諦めた方がいいんじゃないか

ぼやきすら書くのが億劫で前回の記事からほぼ一年経過…我ながらヤバみの極み。

1記事書くのにかれこれ1週間たってしまった

雑記ブログの話なんだけどさ。 レビュー記事だから今までならノリノリで書けたのに、今回のは見出し1つ分書いたら「よし!今日もがんばった!!」ってなってメモ帳閉じちゃうんだよね…。 買ったものは心底いいと思ってて、ある程度使った上で書いてるから、…

求・ごちゃ混ぜブログの記事を書く気力

いやーもうせっかく収益あがってきててもさ、ホントごちゃ混ぜブログの新記事書く気力がわかねんすわ)^o^(ハハッ 月に1記事はどうにかこうにか書いてるけども、1行書くごとにTwitterの趣味アカ開いてるという…。 (一応モアタグぐらいは入れておくスタイル)

アドセンスで稼げないのでぼやきブログ始めました

プロフィールも兼ねた「このブログについて」的な記事です。 先にザックリとこのブログについてまとめておくと 有益な情報はありません(超大事事項) 稼げないぼやきをしたくて作ったブログなので、基本的に内容は後ろ向きです とはいえ実践記がわりにもし…